--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.04 *Fri

ハワイみやげ

P070504.jpg

ゴールデンウィーク前半にハワイに行ってた家族が
先日無事に帰国しました
今朝ウチにお土産が届いたよ~

コスメやアクセサリー、食べ物などなどいっぱい!!
写真はほんの一部です
毎回海外旅行に行くたびに
たくさんお土産を買ってきてくれる家族に感謝


ハワイは天気も良くて楽しめたみたい
ゴルフやショッピング、グルメ等満喫してきたみたいだよ
よかったよかった


海外のお土産もらうと、その国の雰囲気が伝わってくるよね。
ハワイは特にそう!思わずアロハ~って言っちゃう

おかげでウチにもハワイの風が吹いてきた感じ
今夜はハイビスカスのランチョンマットでお肉食べよ~


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

COMMENT,Thank you!
管理人:葵みどりです。
ひらひでさんも911テロ時に海外にいた一人ですか・・。
私はあの時ハワイにいて、
プラス5日間帰れずに自費で滞在しました。
楽しいバカンスだったはずが一転
電話を使って(音声のみの)テレビ中継をしたり
仕事に追われるはめになっちゃったんです。
あの時はテレビ局に勤めるマスコミ人でしたからね・・。

ひらひでさん、今度はお子さんも連れて
楽しい海外旅行ができるといいですね♪
2007/05/11(金) 22:46:59 | URL | 葵みどり #- [Edit
COMMENT,Thank you!
管理人:葵みどりです。
いっちさん、ホノルルマラソンだなんてすごーい!!

ホノルルマラソンっていろんなドラマがあるって聞きますよ。
マラソンしてる人にとって憧れのレースだって。

実は知人が数年前に挑戦しました。
タイムはともかく、無事ゴールできたようです。

ホノルルマラソンかぁ・・・すごいなぁ。

いっちさん、参加することになったら
ブログ上で教えてくださいねっっ!!
応援します♪♪
2007/05/11(金) 22:41:57 | URL | 葵みどり #- [Edit
Hello!
やっぱ、ハワイとかリゾート地ってエエっすよね。
子供ができてから、ここ数年、海外旅行ってヤツに行ってない。
前に行ったのはグアムで、帰る日にNYのテロがあってバタバタでした。(笑)
2007/05/08(火) 12:23:58 | URL | ひらひで。 #L1ch7n1I [Edit
Hello!
ハワイいいでですねえ。行きたいなあ。
実は、まだ誰にも宣言していないんですが、
今年の12月のホノルルマラソンに挑戦しようかと計画しています。旅費の捻出に頭をなやませてるところです。
マラソンデビューは、ホノルルと考えていたんですが
厳しいかも・・・・・。
2007/05/05(土) 12:45:48 | URL | いっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

deliciousdelicious

deliciousdelicious
葵みどり Aoi Midori

     出身
6月5日生まれ・福島県出身
(関西を経て現在は東京在住)

     身長
   170センチ

    血液型 
     B型

     趣味
   バレエ・旅行

     資格 
・日本ボイストレーニング協会認定講師
・日本プロフェッショナルキャリアカウンセラー協会認定 コーチング研修 インストラクター
・小学校・中学校・高校第一種教諭免許(国語) 
・全米ブライダルコンサルタント協会認定 ABP(ブライダルプランナー)1級
・社会動物環境整備協会認定 ドッグライフカウンセラー
・愛玩動物飼養管理士1級

     経歴
元テレビユー福島アナウンサー
現在はボイストレーナー、ナレーターとして活動中。
詳しくは葵みどりプロフィール

     所属
Be glad(ビーグラッド)
  (大阪市北区)











FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よかったら応援おねがいします↑



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



ブログ検索



ブログ内検索







Copyright © 葵みどりのDelicious!Delicious! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
